

さむーいロケを乗り切ってね

データが消えてしまったことにヤケになり
ネットで遊んでて、思い出しやした。
明日(もう今日だけど)はもう、たかちゃんの「HERO」の日だ~!
またまた舞子ちゃんに会えます。待ちかねたよん。
で、ルンルンしてきたので 気持ちよく、もう寝ます。

では、おやすみの前に
たか子ちゃん、なんか、今度のドラマ、わりとロケが多そうですね。
(現場主義者みたいだから、相棒の検事さん)
ここんとこ寒いから、ロケとか大変だと思うけど。
ババシャツ ももひき(履くわけないか) 使い捨てカイロで
さむーい、さむーいロケを乗り切ってくださいね。
フレーフレー松たか子! (←私自身へのエールでもある)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

