スポンサーサイト


精神年齢鑑定

今日ってエイプリールフール。
日本語で言うと「四月バカ」ってすごいよね。
で、「松たか子、結婚したらしいよ」って
わたくしを騙そうとした人がいたのですが・・・
松さんと結婚って・・あまりにもかけ離れていて
ありえん。あくまで私の中でのイメージですけどね。

さて、精神年齢鑑定、2回目です。
http://ryu2.plaza.gaiax.com/
以前やったときは、
お友達が星一徹だったのが強烈に印象に残っちゃったので、
今度こそはと、本日やった結果。。。

精神年齢は35才で、ほぼ実年齢とかわらずでした
(私って意外とまっとうに育ってる?)。
ところが、お友達・・・二人いて、
一人は金城武くん。楽しそうでいいじゃん。
でも、もう一人が金八先生・・・・
えーっ、説教じじいなんかイヤだ~!
あんまり、熱い人は苦手なのに。なんで?
なんで、星一徹とか金八先生とか頑固そうな人ばっかりなの?
と、ちょっとお友達に不満な精神年齢鑑定でした。

あっちなみに幼稚度は中学生並みです(^_^;

それから、八嶋さん、明日のいいともに出られるそうです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

