スポンサーサイト


ドラマの音楽がうまい!

このドラマ音楽の使い方がものすごく上手ですよね!
BGMっていうよりは、音楽そのものでその場面を表現している感じです。
音楽も映像もすごくわかりやすくつくってますよね。
コメディで誇張されてるんだから、当然か。
ストーリーもすでに伏線がいっぱいはってあるから、
次に何が出てくるかが楽しみだし、小ネタがいっぱいあるし。
何回見ても、楽しいです。

でも、松さんの大ファンの私が一番好きなのは、
エンディングの松さんの歩いているのを横から撮ってるシーンなのでした。

ちなみに松さんの歌うエンディングテーマの「桜の雨、いつか」
2月9日に発売されます。と、ちょっと宣伝してみました(^^;
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

