スポンサーサイト


ちょびちょびでもぐぐっとでも

私、ビール一杯でも顔が真っ赤になる格好の悪い人なんです。
それで、すぐに眠くなります。

今日はね、シャンパンを飲んだんです。
今日、職場全体の歓迎会があって(新年度ですからね)
それでシャンパンで乾杯をするんですけど、
仕事終わりにみんなでちょっと飲むだけだから、
大量に余ってるボトルがいっぱいになるので、
ボトルをみんな適当に持って帰るんですよ。
私、今日、花見の予定だったんで、持ち込もうと思って
半分くらい残ったやつをもらったんです。
栓あけてからちょっとだけ時間たつけど、まあ飲めるだろうと
思ってね。で、結局は大雨になったので、
花見はなくなったんだけど、あけちゃってるボトルはあるから
飲んだんです。でね、ビール以外のアルコールはそんなに
一気には飲まないじゃないですか。
「ぐぐっと」はなかなかいかない。
だから、ちょびちょび飲んだら、ビールほど酔いがまわらない感じ。
アルコール度なんて14%もあるのに。
だけど、知らない間に寝てた。で、友人からの電話で起きた。

やっぱりちょびちょびでもぐぐっとでも、
ダメな人はダメなんだ・・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

