スポンサーサイト


車の中に長くいた日

本日は、徳島まで380キロを運転してまいりました。
おっさんだらけの会議に行ってきただけなんですけどね。
やっと、慣れてきましたあの「おっさん会議」に。

某小学校が改築か改修かでもめてる話があるんだけど、
その話の途中経過を話さなきゃならないかなと思ってたら、
私よりもずっとよくその件を知っている人が出席してたので、
話してくれて助かりました。この小学校の話もいずれ、また。

それで、帰ってきてからは、某人のところでバーベキュー。
いちど、家に車をおいて、時間も1時間ほど遅れてたので、
やむおえずタクシーで行ったんだけど、タクシーの中で
咳き込んでたら、運転手さんがのど飴をくれました。
なんか、韓国の味がするなあ・・・なんだっけと思って
しばらく考えましたが、そうでした「高麗人参(朝鮮人参かな?)」。
前のプロポリスの喉飴も効いたけど、これも効いた。
でも、タクシーの運ちゃんに、もらった飴を食べて、
もし睡眠薬でも入ってて、どっかに連れ込まれたらどうしよう?
とか、思ってました。その運転手さん顔見知りなんですけどね。
同じ小会社のタクシー使ってるんで。
顔見知りでも危ない今日この頃の世の中でもありますけどね。


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

