スポンサーサイト


秋の話、早すぎ?遅すぎ?

バーベキューにはちゃんとモルツのビールを差し入れましたよ(^^)v
380キロの徳島までのドライブの後では、さすがに疲れたので、
ビール数杯しか飲んでないんですが、今まだ頭が痛い。
その長いドライブのお供は「明かりの灯る方へ」他たかちゃんの唄です。

いいお天気に和やかな音楽。ドライブは快適でした。
久々に昔の歌も聴いたけど、いい歌、歌ってるわ。
ライブも、またやって欲しいなとは思うけど、もしやるなら、
「僕らがいた」のほかにもう1枚自分色の強いアルバムを
出してからのほうが、私はいいと思う。

たかちゃんの秋は私はそろそろ連続ドラマかと思うんだけど、
違うかなあ。舞台の出演情報がわかるのってわりと早いからね。

「コーカサスの白墨の輪」は7~8ヶ月前にはわかってたし、
噂が先行していた「ミス・サイゴン」は記者発表が8~9ヶ月前、
本当に驚いたNODA・MAPの「贋作・罪と罰」だって4ヶ月以上前、

とすると、まだ舞台の可能性もなくはないけど、違う仕事だと思うんだよね。

それに、メタル・マクベス以降の仕事がわかってないけど、
大河ドラマは内野さんとまた一緒ってのも考えにくそうだし、
そもそも、大河ドラマに出るなら主役じゃなきゃ(私が)嫌だから、
大河はナシと。。。映画の発表もわりと遅めだね。
「有頂天ホテル」なんて撮影に入る少し前だったと思うし。
でも、映画だとそんなに何ヶ月も拘束されるのって、
大作だろうしなあ。長期ロケとか行くなら映画もあるかも。
でも、ドラマかなあ、10月~12月のクール。
これだとたぶん8月くらいだよね、公表されるの。

まあ、まだ数ヶ月あるから、全然わかんないな。
ライブもそろそろかなとも思うけど、
私は連続ドラマに出るなら今年かな?と思う。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

