スポンサーサイト


私の平均視聴率

何を思ったか、テレビ欄占いだっけか、
なんかそういう占いをやってみたんですよ。
http://u-maker.com/o/tv/

そしたら、私のテレビ局タイプはNHK教育さんでした。
まあ、これはわからんでもない。
特徴はね。「一言でいうと実直、勤勉です。」
当たってるやん。私、自分でもまじめやと思うもん。
まじめすぎて、自分で首をしめてるタイプやし。

それから、
「目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。」

なるほどなあ、今まで意識してなかったけど、
仲間はずれにされることに敏感かも知れない。
私自身が仲間はずれになることはほとんどないんだけど、
なんとなくね、仲間はずれになりそうな人とか、
一人孤立している人がいることが気になるタイプです。
そういえば、昔、韓国からの留学生数人の中で、
一人だけ日本人でお昼ごはんを食べてたときに、
みんな韓国語でしゃべってて、
すごく疎外感を感じたことはあるナ。

それから、それから、
「人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。」

人に言われたことに従うとは限らないけれど、
従ったとしても、負けたとは思わないだろうな。

まだまだ、続けると
「普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。 」

最近、怒りを持続させるぐらいに怒ったことを思い出せないな。
だから、このコメントはよくわからん。
そもそも、「普段はおっとりしていて柔らかい」ってことはない。

まあね、ここまでは大したことないの。
私さ、むか~し、四柱推命かなんかの占いで
「野中の一本杉」って言われたんだけどね、
どうやら、誰にも見られないらしい。支持されないらしい。
平均視聴率が・・・
こんな平均視聴率なんて見たことないって数字なんですけど。

○○さんの平均視聴率は、0.4%、
(↑これが、本日のオチです。落ちすぎ?)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

