

政治家としては当然

曽我さん、9日にインドネシアで家族と会えるようになって、
良かったですね。
でも、新聞には、その記事の横のスペースに
小見出しで「自民選挙目当て否定」
この時期の再会は選挙のためか。

まあ、選挙に勝たなければ、何もできないわけだから、
選挙を有利にするために、あらゆる手段が使われることは、
政治家としては当然でしょう。別に否定しない。
それが、当事者たちに悪いことでないならね。

それよりも、曽我さんは「説得」って言葉は使いたくないと言ってるけど、
曽我さんの気持ち、家族にちゃんと伝わるかな?
佐渡は一度、行ったことがあるけど、素朴でいいところ。
宿根木っていう漁村が印象的だったな。

ところで、中山参与って声がかわいいね。
曽我さんのご家族の説得、中山参与にもがんばってもらわないとね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

