スポンサーサイト


当たりくじを引く

がるるるる・・・
私、昨日の会議でほんのちょっぴり嫌な予感がしたんだよね。
今日の夕方、私宛にお手紙が来ました。
非常に大事な委員会の委員をやりなさい・・・
嬉しくない当たりくじを引いたみたいなもん。
責任重大だけど、私の中ですっきりした目標が見えないんで、
これは、ほんと、とんでもな負担になりそう。

当たりくじを引いた後、本日はある部会の飲み会が
あったんで、それに行きました。
店のインテリアもいいし、料理もおいしかったんで、
また来てもいいかな?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

