

整理できない

毎日、本当に忙しいわ。

家に帰ったら「郵便物お預かりのお知らせ」が入ってた。
やっと、チケットが来たみたい。
嬉しいけど、まだ実感がわかないなあ。

少し、委員会とか整理できたらなあとか思ってます。
当然ながら、本務においては、
上から命じられたことを拒否する時はやめる時だと思うんで、
(○○な事情により無理等正当な訴えや相談はありだけどね)
それ以外の外の仕事を減らせないかなあと。
といいつつ、4月から新しい委員会にも首を突っ込んで
しまったんですけどね。でも、この委員会は年に4~5回だし、
勉強になるからイイことにする。

整理できるとしたら、本日の夜に行った会議なんだよなあ。
専門領域とは若干ズレてるし、あまり貢献できてないし、
だけど、最初にその委員会に入った理由が
私がK庵に関っていたからなんで、K庵的にはどうなのか?
とK庵の団体の方のトップに相談したら・・・
やっぱり、できればその委員会に関っておいて欲しいと。

やむおえん。
とりあえず、TOKYOランダムスター行きに向けて、
宿泊先をそろそろ確保せねば。
と、遊びに思いをはせて、しめくくってみる。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

