スポンサーサイト


わけのわからない涙

人間の感情って一体どないなってんだ。
ってこの間、思いました。

私、一週間ほど前、仕事中に泣いたんですよ。
泣いたというか、話をしてたら、涙が出てきたんですよ。
たぶん、その場にいた数名は、私がなんで泣いてるのか
絶対にわからなかったと思う。
私も、なんで自分が泣いているのかわからなかったし。

ただ、単純に、人から聞いたいいお話をみんなにもしようと思って、
私の下手なしゃべりじゃ伝わらないかなあと思いながら、
しゃべってただけなんだけどね。話の内容は、ここでも前に日記で
取り上げた狭き門の話。

誰か、教えてくれ~。私はなぜ泣いたのか
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

