

忘れず見ようスマTV

今日の夜中「蔵」の放送が
日本映画専門チャンネルでありますね。
でも、蔵はビデオ持ってるから、まあいいや。

で、MUSIC ON! TV では、10時から
たかちゃんのビデオクリップの特集
これはどんなビデオクリップかわからないけど、
せっかくBMGに戻ったことだし、
アイノトビラの頃のPVがDVDとかで発売にならないかな?
そういえばたかちゃんってPV観るの好きなんだね。
音楽もよくチェックしてるみたいだし。

そうそう、明日の夜はスマステ
スマステ・・・えっと以前に、1回だけ
歌舞伎特集のときに見たような気がするな。

来週の月曜日にはスマスマ。粘土王国に出るらしい。
「粘土王国ってどんなの?」って人に聞いたら、
スマップとゲストが粘土でなんか作品をつくって、
それを子ども達が気に入らないやつから
つぶしていくらしい。
うわっ。ショックじゃん、そんなん。

それで思い出した。
今日は動物園に行って、砥部焼きの絵付けをしたのでした。
ずいぶん昔に同じ絵付けをしたときには、
タコとイカの絵を描いて失敗したので、
今度こそはと思って、イラスト集とかを見てたら
風車の絵があったので、ドン・キホーテを思い出して、
風車の絵を描きました。前よりはマシに出来たかな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

