スポンサーサイト


思い出は私の心の中だけに

戸川京子さん、先日はショックのあまり書き忘れましたが、
ご冥福をお祈りします。
お疲れ様。安らかにお眠りください。
私、同い年だったんですよね。。。

たかちゃんは、お通夜に行ったんですね。
それも仕事が終わってからかなり遅くに。
「思い出は私の心の中だけにとどめさせてください」
と、たかちゃんは取材の人に言ったらしい。

お友達と呼ぶには年齢が離れすぎてるかも知れないけれど、
「天涯の花」で共演したのは、1999年の1月だから、
最近は疎遠だったかも知れないけれど、
でも、京子さんは、たかちゃんのことを
とっても認めてくれている感じだった。
女優としてだけでなく、人間として。。。
たかちゃんも、京子さんのこと、好きだったんだろうな。

やっぱり「安らかにお眠りください」としか、
もう言えないな。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

