スポンサーサイト


松キムの笑顔と鈴のような声にやられました(ネタバレ)

じゃーん。また、カラオケで「命をあげよう」を唄ってきました。ご迷惑をかけたみなさますみませんでした。

今回、わたくし黙っていようと思ってたんですが、4キムを観てきました。
結論。私はやっぱり松さんが好きでした。だからか、キムも松さんのが一番好き。
もちろん、松さんも含めて、それぞれいいところ悪いところがあります。
はっきりわかったのは、私は松さんのやさしい声も強い声も好きなんだということ。
ミュージカルだとよりその好みがよくわかりました。

もうどのシーンも全部好き。
だけど、今日は最後、タムに別れを告げるシーンがツボでした。
松キムはタムに笑顔を残そうとするんです。
タムの見えないところでは、タムと別れる辛さに涙していて(号泣)。
タムに向き合うときには、少し下を向いて、涙をこらえて、
笑顔をつくってから、タムの方を笑顔でみるんです。
もう、その笑顔を見てたら涙があふれてきちゃって(涙涙)、
次のラストシーンを知ってるから泣けてきました。

今日もすばらしい舞台をありがとうございました。
他キャストのことも書きたいんだけど、また今度。 2004/09/12 23:11:56
11日の出来にちょっと補足ね!
サクソフォンの唄は低い声が響かないのでした。
それから、「裏声が弱い」は全般的にそう思うんだけど、
日によってうまく行く時と行かない時とあるんですよね。
11日はちょっと出にくかった感じでした。
他は全部いいから、残念なんですよね。

他キムはとくに観なくてもいいと今回、思いました。
もし観るなら、私は新妻キムをすすめます。
彼女はミュージカル向きのいい声を持っているから、
がんばって欲しいなあって思います。

それと、彼女の所作のところどころに松さん的なところがあるんですよ。
ものすごい「ファンの勝手な思い込み」的なことを言いますが、
新妻さん、松さんの所作とか演技とか一生懸命学ぼうとしてるんじゃないのかなあ。

松さんが、新妻さん並みに声が出てたら無敵だと個人的には思っているので、
いい刺激のしあいをして欲しいなあと思ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

