

もちろん、やります。

日は、月曜日です。月曜日は、いつもよりメールも電話も多くって、
仕事場に行ってすぐは、メールの対応に追われます。
そのうちの一通で、また新たな会へのお誘いが。。。
荷が重い。すごく勉強しないといけない。でも、間違いなく私のためになる。
一銭にもならない、でも、私の社会的責任としてすべき仕事でもある。
そういう仕事ですね。

もちろん、やります。

松さんも、チャレンジし続けてるから。
って、結局そこに持っていくのかよ(爆)

なんでもかんでも誘いに乗らずに、絞らないといけないと思うけど、
私の知っている先達は、みんな忙しいし、みんな生き生きしてる。
だから、がんばる。私も早く、自分の道を見つけなきゃな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

