スポンサーサイト


さっきも声をかけられた

私は髪を切ると、よく声をかけられます。

ナンパじゃないですよ(微笑)。
「さっぱりしましたね」が一番多いかなあ。
「雰囲気が変わりましたね」も多い。
つまり、すごくいっぱい切るってことね。
だから、誰が見ても一目瞭然なのさ。
でもたぶん、悪くなってたら声をかけないだろうから、

きっと、かわいくなって、若くなったんだろう。
と思ってまつ・・・(そこのあなたひかないように)
もちろん、誰もそんなことは言ってません。
「こっちの方がいい」とは言われるけど。

とっても気持ちよく解釈できる脳天気な私です。
昨日、とある人に「脳天気」といわれたので、
使ってみました。

そして、またずーっと放ったらかしにして、
いくらなんでも、ひどいなあ、と思ったら
切りに行く、そういう、サイクルです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

