スポンサーサイト


今日は日曜

昨日は、7・8・9月と3回シリーズの
イベントの最終回だったのですが、
私の担当のところは、想定の1.6倍の人が
来てしまって(いや非常にありがたいんですよ)、
もう、大変でした。
足りない分を買いに走ってもらってる間、
時間つなぎしたりね。

いや、本当にご迷惑をおかけしました。
って、誰も関係者は読んでないけど。

今日は、今から家を出ます。今日は小学校の運動会なんですけど、
とある人にうちの駐車スペースを貸してあげるって言ったから、
車ごと追い出されてきます。
んじゃ、洗濯物を干してから、出かけてきま~す。

そうそう、私、あと10日ほどしたら◎キムに会いに行きます。
もう、スキップ待機中♪です。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

