スポンサーサイト


WOWOWの浪人街

9/23の浪人街の放送みましたよ。ちゃんと。
録画もしました。
でも、最後の大ちゃんばらは,あんましちゃんと観なかった(^^;
いろいろ忙しいもんで。

一対一のちゃんばらは、まあまあちゃんと見ました。
へたくそな殺陣をどう編集してるかなあと気になったもので。。。
効果でごまかしてた感じだったかな。

一幕は結構、お新ちゃんのいいショットを
撮ってくれてて嬉しかったです。
やっぱ、たかちゃんはカッコいいよ。
「あんた」って言い方かなり好き。

まじな話、私、「浪人街」は、
舞台としては好きなスタイルじゃないんです。
私が、舞台の面白さとして求めるものとはかなり違う。
だけど、エンターテイメントというか、ショーを観たと思えば、
間違いなく楽しかったし、カーテンコールではスタンディングで
盛り上がったし、だって楽しまなきゃ損だもん。
それにお新は好き。
でも、舞台としての面白さももっと追求できたハズだと思ってはいます。

ON AIRまでに、何週か「浪人街を斬る!」って
番組やってたんだけど、3パターンぐらい見たかな。
もっと、あったのかもだけど、全部を見たわけじゃないのでわかりません。
その番組は基本的にはニュースとかCMとか、製作発表、稽古風景など
既出の映像のつなぎあわせにナレーションが入る感じ。
ただし、あるバージョンではマキノさんの簡単なインタビュー、
あるバージョンでは、製作発表のときのワダエミさんのコメント、
あるバージョンでは、カーテンコールの様子なんかがありました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

