スポンサーサイト


おっさんたちと飲む

昨日は、おっさんたち10人と飲んでたわけですよ。
でも、おっさんたちのうち、2人が年下だったわけですよ。
いろいろなお話が聞けて楽しいんですけどね。

若い人たちより、おっさんたちの方がはるかに熱いからなあ。
パワー足りないよな、私。って感じです。
二次会での話は、
資本主義と自由主義と民主主義がダメだって話で、
私は、とりあえずそれを伝える責務を負って帰ってきたわけですね。
本当は、変えるのに力を使えって言われたんだけど、私、パワーが足りないわけですね。

なかなか、世の中はしんどい。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

