スポンサーサイト


お疲れさま(^^)

松さんは、1回集中して観て欲しいようなことを言ってましたね。
それは、ある意味正しいのかも知れません。
私は結果的には複数回観劇しましたが、私が最初に作品から感じて、
その後、いろいろと考えたことは最後まで変わらなかったから。
でも、複数回の観劇も作品の成長(松さんの成長も)を感じれることと、
違ったポジションから違った空間が観れることなど良い点が多々あります。
でも、連続観劇というのは集中力という面から見ると良し悪しだと
今回はじめて思いました。まあ、楽は祭みたいなものだから、
そこにいれた私は幸せだと感じていますが。
でも、ただ1回だけ観るのなら、楽でないほうがいいような気がします。
あーでも、作品によるかも。ということは、
ベストな観劇ができるかってのは、結局、運まかせですね。

たか子ちゃん、お疲れ様って声をかけそびれたので、ココで言っておきますね。
長い長い「オイル」の公演、本当にお疲れ様でした(^^)
最初は実はかなり辛口に観てました。でも最後は感服いたしました。

ところで、反省とかってやっぱちゃんとするんですか?
それとも、終わったらきれいさっぱり忘れておしまいなのかな?
まあ、どっちでもいいと思うけどね。やること自体で絶対に身になってるから。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

