

フレッシュジュースがおいしい

本日は、暑い中、かつて宣教師の人の住まいであった建物の調査に行ってました。
お昼ごはんは、しょうが焼き定食です。
暑いけど、観劇三昧が終わったら、調査三昧です。
次の観劇三昧までかんばろう。
帰ってきてから、シャワー浴びて、
昨日買ったビールがおいしくなくって、
100%のパインジュースを混ぜて飲んだら、
くたびれてたのか寝ちゃってました。
やっぱ、ジュースはフレッシュジュースに限るね。おいしい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

