スポンサーサイト


今日の出来事

今日は拘束時間がやたら長くて頭はヒマっていう仕事を
していたんで、その時間を利用して、「3つの愛」のことを
考えたんだよね。それで、帰ってきて書こうと思ったら、
メモ書きを職場に忘れてきたことに気づきました。

残念。その件は明日書きます。

今日は、その仕事が終わってから、前から約束してたし、
どうせご飯も食べなきゃいけないし、そんなに時間を取らない
だろうと思い、ぎやまんの博物館みたいなところに行ってきました。
あそこは夜に行って正解だったかも知れない。

展示品はなかなか綺麗だったし、庭が光のイルミネーションみたいに
なっているのもよかったし、ミュージアムショップでは、
ふくろうの置物(寝てるふくろうのふくちゃん♪)を買ったし。
私はね、ちょっと深めの青色が好きだなあと思いました。
そこでご飯も食べて、本当はその後、ダブルブッキングだった飲み会の
二次会に参加する予定だったんですが、さすがにそれに出ると、
明日の打ち合わせの資料がつくれないので、帰ってきました。

で、さっきまでちょいと仕事をしていて、まだ終わってないけど、
毎日、日記は書こうと今年に入ってからは続けてるので、
こうやって、くだらんことを書いてるわけですね。
日記ってのは、毎日の記録だから、
今日、私はこんなことをしましたってのでいいんだろう。
きっと。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

