

今日は初日

今日は「コーカサス白墨の輪」の初日ですね。
開演直前で緊張している頃かな。
どんな舞台になるかワクワクしています。
でも、私が見られるのはちょっと先。
私はいま「明るいほうへ明るいほうへ」を見てます。
たまたまTVでやってたから、そしてずーっとダダ泣き。
この話は、また今度書こう。

ある人に教えてもらって「週刊文春」を見てきました。
毬谷友子さんが「コーカサス白墨の輪」の紹介をしてくれてます。
彼女曰く「やっててすごく楽しくて」
毬谷さんも木琴とかアコーディオンとかあるみたい。

「一見の価値ありだと思いますよ」ってマリヤさんは、言うけど。
細かいところまで全部見ようと思ったら、
何回行っても足りなさそうです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

