スポンサーサイト


期待しないでおこう

期待しすぎで危ないです。わたくし。
あんまり期待が大きいとガッカリ感も大きくなっちゃうから、
期待しないでおこう、期待しないでおこうって思うんだけど、
だめだ。

今日も、「なんかいいことあったん?」と言われる始末。
もうすでにウキウキソワソワモード全開です。
わかりやすい私(^^;
でも、恒例の仕事中の鼻歌ソングはキロロの「長い間」。
なんでかっていうと、数日前にラジオで流れてたんですよ。
でも、それがいまだに頭の中をぐるぐるっていうのは、
やっぱり、印象に残る名曲なんだろうなあ。

あっ、期待しているのは、
もちろん、「コーカサスの白墨の輪」ですよ。
土曜日まであと二日(^^)
土曜日は夜公演をお仲間と観るんだけどね、
日曜日は昼公演を超久しぶり(たぶん15年ぶりくらい?)の
友人と観るのです。楽しんでくれるかなあ。
楽しいことが好きな友だちだから、
一緒に楽しめると思うんだけどな。
参加型のお芝居だっていうからスゴク楽しみ。
でも、一緒に音楽にのって揺れたりしたら、
後の人にまた怒られちゃうんだろうな(^^;
ああ、ダメだ。期待しちゃう。

さて、日曜に会う友だちはこんな人↓です。
学生のころ「花のまわりで、鳥が歌う♪」って
課題をしながら歌っていました。
これ、すごく印象に残ってるんだけど、
何の歌でしょうねえ?
日曜日に教えてもらおうっと。

それはそうと、3時間半のおしばい。
帰りがギリギリじゃん。

以下、コメントです。 Comments
はじめまして!
私は一足お先に昨日観に行ってきました!

参加型のお芝居で、最後は松さん達出演者と輪になってダンスできますよ~♪
かなり長いですけど、楽しめること間違いなし!って感じです。

管理人さんは2回も観に行かれるんですか?
私ももう一度観たいです(´・ω・`)
commented by 踊るOL。 posted at 2005/02/04 10:11
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

