スポンサーサイト


期待されすぎで損な方

先日ですね、ちょっとある調査をした分の臨時収入が入ったんですね。
で、全部、「ラ・マンチャの男」のチケット代に消えました。
で、それはまだ実質やってない部分も前払いでもらってるから・・・
がんばります!

いよいよコーカサスの白墨の輪です。
ちなみに、今回私は、今のところ6回の観劇予定です。
1回目  2/5S-お仲間と
2回目  2/6M-15年ぶりくらいの友人と
3回目 2/19M-お仲間と
4回目 2/19S-お仲間と
5回目 2/20M-お仲間と友人夫婦と
6回目  3/6S-お仲間と

こうやってみると、今回はお仲間と行くのが多いな。

ところで、そのコーカサスですが、
軽さを楽しむ大衆酒場みたいな感じかなあ。
松さんには期待しすぎちゃうところがどうしてもあるんで、
今回は、松さんのド迫力演技を観に行くんじゃなくて、
かわいいグルシャと一緒に旅に出る気分でいよう!
まだ、未見で筋も知らないから、勝手な期待をしてますが・・・

あっ、ヤバまた期待しちゃってる。

でもですね、実は一度も見たことのない
毬谷さんとか田中さんとか春海さんとかもすごく楽しみなんです。
やっぱり、はじめて観る方には色のついてない期待ができますもんね。
タニーには、期待してない(笑)、想像がつかないから。

私にとって新しい人は、それだけでお得だな。
で、松さんは期待されすぎて、ちょっと損だな。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

