スポンサーサイト


一瞬の出来事にあれっ?

さて、また違う友人の感想です。
ネタバレありなんで隠します。 管理人さんの感想や、毒ドクモンスター(笑)さんの感想、
とても興味深いですね。以下、ネタバレありです。

ラストの裁判、1回目の手を引っ張り合うシーンでは、
”2人の母親がじわじわと引っ張って子供が痛がり、
グルシャがふと我に返って手を離す”のだろうと
勝手に思っていたので、あまりに一瞬の出来事に、
あれっ?と思ってしまいました。
そんなに賢い方ではないグルシャが、最初からそこまで考えたかなぁ?と。
でも、それが母としての成長なのかな?
「育児は育自」って、響きますねー。ちょっとズキンッとしました。
日々の自分の生活を振り返っててことですけど。

それから、歌については毒ドクモンスター さんと同じで、松さんの歌が「これから盛り上がるぞー!」と期待したところで終わってしまう、短い歌が多くて残念です。もっと聞きたいのに。松さんの楽器も期待していたのに、それもほとんどなかったのがまた残念。

次回は水曜日の昼公演です。2回目を観ると、また感想が変わるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

