スポンサーサイト


人に振り回されている毎日

ただいま、私コーカサスモードになる余裕まったくなしです。
もうすぐだというのに、珍しいことですねえ。。。

今は、まだ職場にいるんですが、ちょっと休憩がてら書き込みまする。

昨日から3日間、明日まで、1日中、同じ仕事をしているんですが、
順番に出てきたものに、次から次へとダメだしをしてるんですけど、
疲れる(^^; 大体5時くらいになると、壊れてきます。

今日は超人バロム1の歌を思い出して歌っていました。
たぶん、誰も知らなかった。
超人バロム1は魔人がすごい面白いんですよ。

クチビルゲ、ウデゲルゲ

超人バロム1ってこんなんです?
http://www.urban.ne.jp/home/ak1go/tvhero6.html

バロム1魔人図鑑(クチビルゲを見たい人はこちら)
http://www.urban.ne.jp/home/ak1go/Brmmajin.html

ぜひ見てください。疲れた脳にピッタシです。

ところで、昨日の夜は今日就職試験で面接がある子が
「何を言ったらいいかわからん」というので、
1から100まで聞くんじゃないと、ボロクソに言いながら、
(私、本当にかなりキツイんです)
だってね、5時間くらいたってるのに、3行くらいしか書いてないんだよ。
仕方がないので、ちょっとだけ一緒に考えてあげました。
で、「最近、読んだ本とか聞かれたら、何も読んでないんだけど・・・」
というので、一緒に本屋にも行きました。

お礼にモスバーガーをおごってくれたけど(^^)

で、昨日はバレンタインデーだったじゃないですか!
私はそういうのはどうでもいい人なんですけど、
チョコレートをくれた人がいて、あっ今日はその日かと
思い出したわけですが、私はバレンダインデーだというのに、
こないだ伯方島で買った水団子をみんなにおみやげに
あげたのでした。
なんか、ちょっとバカっぽい感じでした。 Comments

こんなところにバロム1仲間が・・・嬉。
私、バロム1シャンプー使ってました _| ̄|○
勿論歌えますよ~「マッハロードでブロローン!」
クチビルゲとノウゲルゲが幼い私にはかなり怖く、
夜も寝られなかった記憶が・・・。
commented by 大仏 posted at 2005/02/16 01:04

大仏さん、いらっしゃいませ(^^)
バロム1意外と知らない人多いんですよ。
マイナーだったのかなあ。
私、ミラーマンとかスペクトルマンとか
ゼロテステーとかも好きだったんですけど。
と調子に乗って書いてみまする。

だけど、シャンプーはパーマン1号でした。

クチビルゲは「食われるんじゃないかと」・・・
幼い子を恐怖に陥れるくらいの魔人ですから、ぜひ見てね。
しつこい!?
commented by マツタコ管理人 posted at 2005/02/16 23:38
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

