スポンサーサイト


愛は無限大

言葉選びをしたときに、
「愛」っていう言葉を聞くとドキドキしない?(←正確ではありません)というような内容の言葉がありました。

私の言葉の定義的には、「恋」がドキドキ感を持つ感情のような気がします。
私、思うのですが、友情も愛情にも愛はある。
そして、それはお互いの信頼なんじゃないかなあと。
「お互いの信頼」、つまり「信じ合うこと」「頼り頼られること」

だから、好きな人は、支えてあげたいと思うし、
自分が揺らいだときには、支えて欲しいと思う。
好きな人には、弱音だってはくし、厳しいことも言う。
好きな人が悲しんでいたら、一緒に悲しむし、
好きな人に厳しいことを言われたら、ケンカをしようが真正面から聞く。

だから、私は好きな人はいっぱいいる。
昔、「○ちゃん(私のこと)の愛は無限大」って言ったら、
ダメっぽかった(笑)

まあ、愛は無限大なんだけど、時間には制約があるから、
この世界で生きてる限りは、時間的限りはあるんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

