スポンサーサイト


未来になる?

突然ですが・・・
「未来になる」っていう○さんの新曲が聴きたくってしょうがない。
「未来になる」ってどういう意味だろうってずっと気になってるんだよね。
これ、意味わからないよね。

たぶん、ミス・サイゴンでキムをやったことがこの新曲には影響を
及ぼしているんじゃないだろうかと、思うわけですが。。。
「未来になる」というのは、たぶん自分が主語なんだろうけど、
未来っていうのは、「○○の未来」ってなるわけで、
特定の人が入ることもあるだろうし、世界のような集合体が入ることもあるだろうし、

すごーーーーい、「未来になる」って希望に満ち溢れた言葉だね。

勝手に○○のところに自分の名前を入れちゃうと、
○さんが、私の未来にもなってくれる ってことだ!

なんか、風邪といまだ目の前に山と化してる仕事とにクタビレ気味だけど、
○さんが私の未来にもなってくれるなら、私も○さんの未来になろう。
そして、おまけで他の人の未来にもなろう。ハイ、ちょっと元気になった。

で、新曲を聴いたら、全然ちがうアプローチだったりして(^^;
というか、音楽の話じゃないね。

ところで、この「わからない」って感覚は結構大事だと思うんだよね。
ああなんだろうか、こうなんだろうか、と考えるきっかけになるからね。
まあ、この話はまた今度。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

