スポンサーサイト


楽しいことはいいことだ!

いやあ、もうすごく楽しかったです。
串田さんはこれをやりたかったんだなあ。
舞台と客席の境目をなくすこと。

串田さんは、自分が演じていて楽しいことを
みんなにも分けてくれたいんじゃないのかなあ。
そんな、楽しい気分を今日はさせてもらいました。

役者さんたちはみんな楽しそう。
観客もみんなた楽しそう。
そういう場にいられることは、とっても素敵なことだと思いました。

串田さん、松さん、その他キャスト&スタッフ
そして、一緒に楽しく観劇したみなさん、ありがとう。

それとね、非常に個人的なことだけど、
ずっと嫌いだと思っていた人がいたんだけど、
今日の最後のダンスで、
その人がすごく楽しそうに踊っているのを偶然みたんですよ。
そのとき「もういいや」って思いました。
私は、そういう気持ちを私にもたらしてくれたこのお芝居に感謝します。

さて、演出に関するネタバレはしません。
これは、絶対、自分でワクワクしながら見たほうがはるかに楽しいから。
でも、もし行けるなら松本にはぜひ行ってください。
串田さんがやりたくてしょうがなかったことをいっぱい知ることができます。
間違いなく楽しいです。

で、肝心の松さんですが、やっぱり大好きです。
松さん、ふっきれてます。
優等生的おとなしさがなりを潜めて、
人を惹きつける、笑いをとれる演技。とくに前半。
私の中では、松さんの株、また高値上昇中です。
松さんの肩書きから「優等生」っていう言葉をはずすことにします。
(肩書きってのは冗談で使ってますからね)

みなさん、松本に行きましょう!!!!
やっぱりね、まず楽しいことって大切ですよ。
だから、本当のことを言うと「退屈だ」って言ってる人の気持ちは
全然わかりません。理解しようとしたら、ああなるってだけで・・・。
ああ、楽に行きたい。うーーーーん、うーーーーーーーん、仕事さぼりたい(;;)

まっつんに「じゃあ、あげる」って笑顔でもらった赤い布、
ちゃんと、役目を果たしましたよ。
大楽まであと少し串田さんの世界を楽しんでね。

中身のことも色々書きたいけど、それは、また今度ね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

