スポンサーサイト


万博に行く

今日は、夜に万博に行きました。
5時以降の夜間入場だと半額なんですよ。
でも開幕以来最高の人出だったそうです。
大当たり(^^;

会場の中は、意外とモリゾーキッコロだらけ
ってわけではなくて、頭だけの巨大な猿もいました。

まあ、待ち時間のほとんどないパビリオンしか
行かなかったので、万博の雰囲気を味わうぐらいだったんですが。
おみやげを買うのにすごく並び、
帰りのバスに乗るのに、またすごく並びました。

で、くたくたになりました。

キッコロとモリゾーのほっぺまくらとバナナ棒と
キッコロのスイング笛入マスコット、シール、クリアーファイル
などなど・・・買いすぎ(^^)v

友達はキッコロ帽子を買いました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

