スポンサーサイト


機嫌のいい理由

今日は昨日よりも全然、機嫌がいい(^^)
なんでかというと、
お家に帰ったらお手紙が来てました。お母様から。
母の日のプレゼントのお礼のお手紙でした。
珍しくですねえ(^^;
2年くらい持つらしいという加工された花を贈ってみたのでした。
お礼のお手紙ってうれしいね。
ついでに、おそろいのストラップももらいました。

他にも機嫌が良い理由はあって、
こないだから電話をいっぱいかけてる仕事で、
午前中は何軒も断られたんですが、
夕方に連絡がついたところは、
一応、会って説明を聞いてくれることになったんで、
よかったよかった。
もう一件、使えそうな話も入ってきたし、
なんとかなりそうな気がしてきた。

そして、もう一個機嫌がいい理由は、
ちょっと、ラ・マンチャの男の評判をネットで探ってみたんですが、
いいじゃないですか! なかなかに。
まあ、自信はあったんだけどね。
って私が自信持ってどないすんねん(^^;
でもさあ、今回も、せっかくの名古屋だから、
たかちゃんのアルドンサを名古屋のいろんな人に見て欲しくて、
いろんな友達と行くんだけど、自信満々で見せたいじゃん。
だから、今回は私はとっても自信があるのであった。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

