

高速バス

今は14日ですが、13日のことを。

13日は高速バスで移動しました。
14日にモリコロに会いに行ったもんで。
最初は飛行機で行く予定だったんだけど、
今回の万博は予約して行ったんですよ。
(正確には予約してもらったんだけどね)
その予約の時間に14日の朝からの飛行機じゃ間に合わなくて
13日は夕方に会議があったものだから、結果として、
高速バスを利用することになりました。

昔の高速バスに比べたらずいぶん楽になったもんだけど、
それでも、足が伸ばせないのが辛いし、
足がむくんでしんどかったです。
それと隣の隣のおやじ、いびきがうるさいよ(^^;

で、14日の万博は次の日記で書きます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

