

今から腹ごしらえ

あたいは、今日は寝れないよ(;;)

またまた切羽詰ってます。
切羽ってのは、刀の一部分のことだったわね、そういえば。
と、それは関係なくて、
明日までに仕上げないといけない。
この仕上げるってのがなかなか大変でして、
体裁を整えるのには時間がかかるんだよな。
内容も完璧じゃないけど・・・
明日をなんとかして、
明後日をなんとか乗り切って、
土曜日もなんとか乗り切ったら
日曜はあばずれ女(実は私の中では菩薩様)に会いに行ける。

なので、がんばろう。
とりあえずお腹がすいてきたので、なんか食おう。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

