スポンサーサイト


ビールとおつまみ

19日はなんとか乗り切りましたよ。
だけど、仮に出しただけだから、早いうちに直さないとダメだろうな。
で、ビールを飲んじゃったので、寝ちゃって、さっき起きました。
だから、今から次の準備しなきゃ(^^;

さて、そのビールですが、
キリンが出してる小さな瓶ビールがあるじゃないですか、
4つぐらい種類がある。
「まろやか酵母」「豊穣」「ホワイトエール」「(ラベルが赤いやつ)」
私はこのシリーズが結構好きです。缶ビールより断然好き。
ちょっとお値段は高めだけど、毎日飲むわけじゃないし(^^;

そう言えば・・・おつまみは、よっちゃんいか?
GWにおみやげでもらった「よっちゃんいか」は
すごくクセのある食べ物でした。私は、そんなにおいしいとは・・・
ある人は、見た目から「犬のお菓子」と呼んでました。
もちろん、大人のお菓子ですよ。
子分Aは大変に気にいったようで、
お父さんの誕生日だからと持って帰りました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

