

明日の準備

本日ももうすぐ終わりますねえ。
私は明日は朝早くから高知まで行きます。
で、やっとなんとか明日の準備第一号の目途がたちそうです。
でも、もっと朝早くから職場によらないといけないんだけどね、最後の仕上げに。
あー、今日もお腹が減った。。。

で、明日の準備第二号はまだまだですが、いったん寝ようかなあ。でないと、知らない間に寝ちゃってて寝過ごしそうだし。
今回は、そんなことは許されないし。やっぱり軽~く目をとおしつつ寝よう。

それで、今日も帰りが遅くなったので、車にガソリンが入ってないのに普通のガソリンスタンドがやってなくて、明日は朝早くから高速乗るし・・・
ということで、はじめてセルフのところに行きました。
超簡単ではあったんだけど、なんだか蓋を何度も閉めたり(^^;
小心者な感じでした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

