スポンサーサイト


超久しぶりのバスケ

本日は超久しぶりにバスケットボールをしました。
「来て下さい」って何度も言いに来られたら、
頑張ってるし、やっぱ行ってあげようと思ってしまう。
行くとやっぱり楽しいし、私はバスケが好きです。
とくに上手い子とやるとむちゃくちゃ楽しい。
思ったように動いてくれて、パスもくれるから。

で、結果として、いま体がガタガタ状態です。
「動けるじゃないですか」の言葉にいい気になって、
つい、つい、調子に乗りました。
明日が怖い(^^;
ものすごく単純なんだから私をのせないでください。

それと、今日、なんとなく思ってたのは、
私はわりと昼ごはんとか一人で食べるのが好きだなあと。
いや、別に二人でもいいんだけど、
大勢で食べるのはうるさい。なので、私は勝手に食べてる。
でも、なんでか知らないけど、みんな入り浸るんだよね。
私、全然、相手をしてあげないのに。
放ったらかし。。。あっそれがいいのかな(^^;

大勢で食べるのも嫌いじゃないけど、
何も毎日、毎日、大騒ぎして食べなくてもねえ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

