スポンサーサイト


おでかけ

今日は新同僚SFちゃんと
知り合いのギャラリーでやってた展覧会に行きました。
この展覧会は大学の同窓会のうちの県の支部が
毎年開いてる展覧会だったんだけど、実は・・・
こっち来て9年になりますが、はじめて行きました(^^;

ずいぶんと年配の先輩方がいらっしゃって、
少しおしゃべりをしましたが、
同窓の先輩は大切にしなきゃね。
いろいろ書とか、陶芸とか、藍染とかの作品を展示されてました。
もうちょっとゆっくり見ればよかったかな。
今日は、新同僚SFちゃんの紹介だけに終わっちゃったよ。

いやあ、彼女は私なんかより数段気がつくね。
ちゃんと差し入れのお菓子を買って来てました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

