スポンサーサイト


今のキャストでCDが欲しいよお

今日は、私、朝からものすごくごきげんだったんですよ。
子分Aは「また観に行ってきたんですか?」って聞くけど、
違うんですよ。楽の日は行かなかったから。
まあ、機嫌がいいと○さんに会ってきたからかと思われるのも
いかがなものかとは思うけど。。。
とりあえず、機嫌のいい理由は自分にもわかりません(^^;

で、今日は久々に聴きました。
メキシコキャストの「ラ・マンチャの男」のCDを。
まあ、そのせいで鼻歌も絶好調だったんだけど。
やっぱり日本語のが聴きたい。
だって、アルドンサの声がおばさんに聴こえちゃって
しょうがないんだもん。イメージがちが~う。

でねえ、超個人的見解だけど、
アルドンサの登場シーンのときの唄「男の腕なんて♪・・・」
はたかちゃんの唄が一番だね。「・・・同じさ~♪」
私、この唄の終わり方がすごく好きなんですよね。
あとの唄は、ちゃんと聴いてないからわかりませんが。
やっぱり日本語だからいいと思うんだろうなあ。
外国語で歌われても全然ピンとこないもの。

日本のキャストでCD出すのってやっぱり難しいんだろうか?
とってもとっても欲しいんですけど。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

