スポンサーサイト


日曜日の鎌倉

今日は、お芝居は観に行かず、鎌倉に行ってきました。
日曜日の鎌倉は人も車もいっぱいでした。
あじさいが綺麗らしいというので、長谷寺に行くはずだったんですが、
近くの友人のところに行ったら、あまりにも居心地がよく、
結局、観光はまったくしてません(^^;
何をしに行ったんだろう???私は。

本当にね、その子のお家に行くと、
すっかり休日モードのくつろぎ方をしてしまいます。
そして、うちの家もあんな風にしたいなあと思ってしまいます。

お昼は近所の店でビーフシチューを食べたんだけど、
おいしかったなあ。

帰りの飛行機で雑誌でも読もうかなと「日経エンタ」を
手にとったら、なんか100号記念らしく、
これまで表紙を飾った人たちのコメントの再掲と
100号のお祝いコメントが載ってました。
○さんも3回表紙に登場してるからね、
コメント出されてました。
ついでに、長者番付のランク表みたいなやつも載ってて
主な女優のトップになってました。
中村玉緒さんがもっと上のランクなんだけど、
玉緒さんの位置づけって女優じゃなくてタレントなのかな?
女優の仕事で収入をあげていそうな人が女優ってカテゴリー
なのかなあ。

今日はちょっとくたびれたので、日記はこんな感じにしとこう。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

