スポンサーサイト


パパリンsaid

今日は、夜に外で会議があったんでちょいと遅くなりました。
やらにゃあならない現実にまた引き戻されております。
今日中になんとか4項目の骨格をつくってしまいたいんだけど、
できるかなあ。。。お腹が減った、とっても。
お母さんには「21時以降に食べたら太るよ」って
言われてるんだけどね。食べてしまいそうです。

さて、今日は、ちょっと名鉄ホールに戻りまして。
お犬さまが幸四郎さまの楽でのコメントをレポってくれたので、
せっかくだから、こちらに残しておきます。

帝劇ねえ、本当に5日のマチネも観ればよかったなあ。
って、私の体は1個しかないから、
アレもコレもはできないから仕方ないんだけどね。
なかなか、身体が一個しかないことを理解できてないタイプ
なんだよね。私って。今日も会議Wブッキングしてたし。。。

前文が長くなりましたが、では、お犬様のレポをどうぞ!
---------------------------------------------------------------
投稿者:SNOOPY 2005/06/03 07:33:13

検索したところ、名古屋楽のカテココメントネタバレの
バレバレ度が少ないようなので、書いておきます。
正確な言葉は自信がないのでニュアンスとして受け取ってちょ。

パパリンsaid
『このカンパニ-は出演者、オケ、照明、音響、小道具など
裏方さんもメンバ-が入れ替わりました。
その一人一人が「自分がやるべきことは何か?」を考えて
行動してくれました。だから1本の糸が緩すぎず、キツすぎず
丁度いい緊張感でピンと張っていました。』
(そのつながりで?)公演中身内に不幸のあったトランペットの方が
舞台に穴を開けないで全公演勤めてくれた話をされた時、
会場から自然と拍手がおこったのだよ。

---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

