スポンサーサイト


ケンカしてしまったこと

ところで、若貴兄弟。
世間では、兄の方に同情する人が多いらしいんだけど、
私は、頑固者の弟に贔屓目で見てます。
どちらにしても、マスコミに話すべきじゃないと思うんだよね。
第三者を立てて、当事者間で話しをするしかない話。

だけど、どうも兄の方が先にマスコミを味方につけようと
して、マスコミの同情を引こうとしたような気がするんだよね。
下衆のかんぐりなんでしょうけど。
弟もマスコミのインタビューに答えて、反論してた。
我慢できなかったのかなあ、一方的な非難を。
だからね、私は弟を贔屓してる。かわいそうな気がしたから。

もめてる中身には興味はないし、関係のない私たちが
どうこういう話じゃない。だから、そのことに意見するつもりは
全くないんだけど、「ケンカしてしまった」ことへの対処の仕方として、
興味深かったので書きました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

