スポンサーサイト


このサイトについて(固め)

今日は髪の毛を切った私。
そしたら、ハゲを発見されました。
やっぱり、私って繊細だったんだ。。。
でも、ハゲには慣れてるんだよね、小学校3年生くらいの時から
結構、ときどきハゲるから。
ハゲ、ハゲ、連発してるけど、某君へのあてつけじゃないよ(爆)

ところで、6月10日もすんだので、一つの区切りとして、
今日はこのサイトについて改めてみなさんに
どういうサイトかお伝えしておきます。一応念のためにいうと、
ファンサイトではありません。個人の日記サイトです。

基本的なスタンスとしては、ここのTOPに書いてある通りです。
「日々の暮らしの中で見聞きすることについて、
個人的な考えや感想を書き綴っています。
ご意見やご感想は大歓迎!コメント欄からどうぞ。」

それから、私は舞台などの感想をよく書きますが、
中途半端な情報のみでは客観性に欠けるので、
あくまでも「個人の主観的な感想」のつもりで書いています。
作品の客観的な「批評」をするつもりはないんです。

何度も書いてることなんですが、私にとって、
「作品」というのは私がどう感じたかがすべてです。
なぜそう思うのかを自分なりに考えて、言葉で説明する。
ここに書かれているものはそういう感想です。
そして、気持ちはどんどん変わる。感想も変化する。
なので、私の感想には完成形はないんです。
同じ作品でも、感想をいっぱい書きますが、どんどん変わります。
だから、途中段階のつもりで気楽に書いてます。

もし、書いてる内容を読んで、「そんなことないんじゃない」
って思われたら、ご意見ご感想はコメント欄からどうぞ!
違った意見は十二分に受けとめます。
ただし、感情的な反論や意見の押し付けはお断りします。
感想は理路整然としていなくても、気分でも結構です。
でも、なぜそう思うのかを考えて書いてください。
でなければ同意するも反論するも返事のしようがありませんから。

基本的に、ここは個人の日記サイトです。万一、
気分を害された方はコメントに書いてくだされば
謝罪はします。反論も受け付けます。
それでも納得のできない方は、次からはその方自身のために
来ないでください。たぶん、来なくても困らないですから。

まあ、ちょっときつい書き方になりましたが、
そういうつもりでやってますんで。今後とも
マツタ★コをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

