スポンサーサイト


貴乃花ドン・キホ-テ

もうね、今日はさっきまで焦ってました。
いつものごとく、サイフがどこにいったかわかんなくなっちゃって
探しまくりました。私、本当に人騒がせなんですよ。
明日、飛行機乗るのに、チケットレスにしてるから、
クレジットカードがいるし、それはサイフの中に入ってるし・・・

ヤッバ~イ感じだったんです。

が、ありました。だから、こうして呑気に日記書けてるわけです。
想像通り、いつも持ち歩いてるカバン(3つもある)に入ってました(^^;
新橋演舞場で携帯電話を失くしたって騒いだときもカバンに入ってました。
まあ、携帯電話は本当にあちこちに置いてきぼりにされてるんですけどね。
で、去年、運転免許証を失くしたって騒いだときはこたつの中にありました。
だから、全然みんな心配してくれません。まあ、見つかってよかった(^^;

で、どうしても気になるのが貴乃花なんだけど、
彼をみてると、ドン・キホ-テのように思えるんだよね。
兄との優勝決定戦を八百長だったと言ってるようだけど、
相撲の八百長疑惑っていうのは、ずっと前からあった。
彼はきっとずっと我慢してきたんだろうな。
八百長のない相撲の世界にしたいとずっと見果てぬ夢を描いてきた。
相撲協会は変わるんだろうか?彼に勝ち目はあるのかな・・・

小泉さんをドン・キホーテに見立ててあげたら?
って言われそうですが・・・郵政民営化ってそんなに大事なんだろうか。
なんで、あんなに必死なのかよくわからないんですよね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

