スポンサーサイト


ウケてる(^^)v

私、本当に書きたいこといっぱいあるんですけど、
また、首がしまってきちゃって、明後日までに仕上げなきゃなんだけど、
明日は朝から出張なんで・・・ラ・マンチャに浸ってる場合じゃないんです。
本日は、先日18日のマチネを見られたしゅーまんさんのレポをどうぞ。

---------------------------------------------------------
昼公演 投稿者:しゅーまん 2005/06/19 00:44:54

休演日の直後の公演ってどうなんだろう?と思いつつ、劇場に足を運びました。
本日の昼公演は、U○カード会員の方も集団で来られていたようです。
多分、後ろの方だと思います。
前の方の席は、リピーターが多いようで、細かい笑いを誘うシーンでは、
あまり反応なし。その分、後ろの方のウケはかなり良かったです。
特に、駒○さんのシーン。ちょっと幸○郎さんも羨ましそうな微笑みで、
散○屋さんを見ていましたね。
で、○さんですが、すっきりとした表情だった(!?)のですが、
「同○ことさ」以外は、高音部がちょっと不安定だったかな。
歌そのものの安定感は、私が一番最初に観た時が、一番良かったように思います。
さすがに喉が疲れてきているのかなー?
ただ、アン○ニアの時も、2002年のアル丼も観ている一緒に行った友達は、
2005年の○アル丼に満足していましたので、良かったかなぁと。

それから、アル丼が食べている玉ねぎ入りのシチュー?スープ?ですが、
前回、もしくは、前任者の時は、もっと白くてべっとりとしていましたよね?
本当に、何かを食べていました。今年のアル丼は、完全に水っぽいですね。
それから、布巾でおわんを拭いた後、床にこぼれた水もしっかりと拭き
(今日はごしごし拭いてた)、その後、口を拭いてますね。
えーっ、そこまでー?・・きっ、きたなくないかー?って毎回思ってしまいます(^^ゞ

---------------------------------------------------------
しゅーまんさん、ありがとう。
19日の日曜日は床を拭く布巾で口は拭いてませんでしたヨ。
いろいろになるみたいだね。
日曜日もね、お客さんのウケがよくってね、
そういうときは、なんだか嬉しいね。
でも、私は何度も見て知ってるにもかかわらず、
家政婦さんが出てくると、もう嬉しくって嬉しくって声出して笑ってます。
あと、幸四郎キホーテがニコニコウンウンするシーンも大好き。
床屋さんにお尻が突き刺さるシーンも好き。
あーーーーん、やっぱ書きたい。
一個だけ、アルドンサがアブダクションの最後に呻くシーンが
今年はすごくかわいそうで、かなしくって。
2002年の時と声が違う気がする。 Comments

はじめまして。
検索してたどり着きました。
松アルドンサ、本当に千秋楽での悲鳴は心が張り裂けそうなリアリティでした。 見ている回数が少ないので比べられませんが、本当に1ヶ月の間にすごく深みが出ていたように思います。
そして、私はキホーテの大ファンなのです。
これからも時々おじゃまいたしますのでよろしくお願いいたします♪
commented by ♪~ posted at 2005/07/04 22:05

コメント嬉しいです。またちょくちょく来てくださいね。
♪~さんはキホーテさまファンなんですね。
ラ・マンチャの男そのものですからねえ、彼は。素晴らしい。
HPも覗かせていただきましたが、千穐楽に行かれたんですね。薔薇仲間だ(^^)
帝劇に来てからは歌声に関してはご本人が一番辛かったと思います。次回は3年後?っていう噂がチラっとありますが、ぜひぜひ「ラ・マンチャの男」の灯は絶やさないでいただきたいです。私はこの作品、大好きなので(^^)

そして、ちょっと見ていただいたら一目瞭然かとは思いますが(^^;
わたくしは松さんのファンです。
今回の公演は「ミス・サイゴン」のキム役をやったのが大きかったですね。彼女はまだまだ成長すると思うので、また彼女の作品チェックしてくださいね。
では、こちらこそよろしくお願いいたします。
commented by マツタコ管理人 posted at 2005/07/04 23:41
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

