スポンサーサイト


犯人は誰と誰と誰だ?

直接は手を下してないけど、犯人は、
おじいちゃんか、ハムの人、
あるいはもったいない使われ方の尾見さん・・・
多すぎだな(笑)絞れない。
お笑いの人はそのしたっぱ。

あの、病院きっと裏でいろいろあるね。
ハムの人は病院のっとる気だな。
ハムの人か尾見さんのどっちかは、
病院に影で恨みもってた。
それにきっと殺された奥さんのことが好きだった。
それだと、2時間ドラマみたいか(笑)

おじいちゃんは、陸?クンは助ける予定だったんだよ。
だけど、計算外の永居の電話で巻き込まれた。
顔を看られた実行犯は、殺そうとしてる。

そうすると実行犯は誰かなあ。
実行犯はやっぱ尾見さんか・・・。
一話でちょっとしか出てこないところが怪しい。

キャストみんなハマってるね。
主役三人みんなすごくいいよ。
私、こういうドラマは怖くって絶対にみないんだけど。
観始めちゃったから、最後までみないと。
悲しい話は嫌い。でも、面白いドラマだと思う。

主題歌もマッチしておりましたよ。Good Job!
きれいで透明感のある声だよね。
江口さんって正直に見えるね。そんな彼にぴったりな歌だと思う。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

