

おっさん会議

月曜の夜は久しぶりのおっさん会議でした。
会食ってやつですね。エライ人ばっかりやから
得意じゃない感じの会議なんだけど、
去年からやってるから、ほんの少し慣れてきた。
もっと発言したほうがいいんだろうけど、大人しい感じです。

それで、昼には今度7月の中旬にとある空家で
民家再生実験と称して喫茶店をやるんだけど、
その準備をいろいろと打ち合わせ。
器を竹で作ろうかって言ってるんだけど、
その器づくりと○○○ハウスの掃除とサイクルロードの下見と
日が重なってるんですけど、どれに行けばいいかね・・・
というか、それよりも首のしまりかけてる仕事をなんとかせねば。

で、この週末に不義理をしちゃったバスケですけど、
6点差で負けたらしい。かなり悔しいね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

