スポンサーサイト


主人公たちの声に邪魔されちゃう主題歌(笑)

主人公たちの声に邪魔されちゃう主題歌ですが、
って使いすぎだよね。私、このフレーズ。
でも気に入った(笑)。

弦の感じがいいよね。
うん、アケボシくんいいよ。名前は変わってるけど。

「泣いているその声が聞こえる この声よ いまあなたに届け」
私、ここの歌詞が好き。

ドラマの中で聞くと、
全体的に亡くなった奥さんが逃げる彼のために
歌っている気がします。歌詞がどうのこうのじゃなくってね。
「愛してる」「陸を守って!」
主人公の逃亡を支える歌だよね(涙)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

