スポンサーサイト


宣伝のつもり

松さんのことをよく知らない人が
お芝居を観て、「すごい女優さんだ」って気付いてくれることが
私はやっぱり一番嬉しくて、それで、次も何かの作品にでるなら
また観たい!って思ってもらえたら、最高に嬉しい。

で、今回の「ラ・マンチャの男」はあちこち感想を見てたら、
まさしくそんな感じです。ふふふん(^_^)
自信あったもんね、私が、だけど。

さて、そんな風に女優松たか子を見直したあなたに耳寄りの情報です!
松さんのファンクラブサイトね、リニューアルしたんですよ。
ラ・マンチャの男千穐楽記念に! ってちょっとこじつけっぽいけど。
http://www.matsutakako.jp/top.html

無料サイトにも情報はいっぱいですが、
ファンクラブに入ったら、お芝居もコンサートも優先予約できるよ。
席もいいし。会報誌も不定期ですがあります。
それに有料サイト(ファンクラブ会員限定)の方はね、
すごいよ(@@)! おっほん!(←咳払いね)
ピンクな松さんからコメントとかもらえるんだから。
すごく、ふつーのコメントなんで、ものすごく身近に感じますよ。

で、みんなコメントをもらいたいから、
書きたくなるわけなんですが、
それらを読んでたら、私までコメントしたくなります。
でも、そんな機能はありませんけどね。
コメントできるのはブルーの人とピンクの人だけです。

ここまで、読んで
一人くらいはファンクラブに入ろうとか思いました?
ブルーって何? ピンクって何?ぐらいは思いました?

ちょっと無理っぽいなあ、どう書いたら釣れるかなあ。。。
実際のところファンクラブに入る人ってどういう人なんだろうね。
私は入ってるけど、私が入るのは少しでも多く
松さんに触れたいからなんだよね。
(注:身体にタッチするという意味ではありません)
松さんと松さんを取り巻く人たちに触れられるので、
人間・松たか子が好きな人にはオススメです。
松さんのロング・インタビューなんか必見ですよ。

私は幸四郎さんの後援会にも入ってるんですが、最初は、
正直チケットをとってもらえることが目当てだったんだけど、
(いいお席を用意していただいていつもありがたく思ってます。)
だけど、今は高麗屋さんの情報に触れられたり、
単純に応援したい気持ちの方が強くなってます。
差し入れとかお花とかは恥ずかしくてできないんですけど。

でも、たまにぶっ壊れてるときは、たかちゃんに変な物を
送ってしまうときがあるけど(^^;

話が大幅にずれた。

ファンクラブの宣伝をしようかと思ったんだけど、
松さんを特別に好きか、チケットが欲しいか、
そんなんでもなかったらやっぱり入らないよね。

あっそうそう、入るんなら今のうちですよ。
たかちゃん、意外と飽きっぽいから。
私、今度、たかちゃんに怒られるってのを狙ってみよっかなあ。
そういう投稿は、コメントもらう前に載らないね、きっと(^^;

これぐらいならファンクラブの規約違反じゃないですよね?
万が一、ダメならご連絡ください。削除しますから。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

