スポンサーサイト


ラ・マンチャ?モーツァルト!?

GWの私は、ご存知のように(苦笑)ラマンチャ三昧でした。
そして、まだまだラ・マンチャ興奮状態でして。。。
まあ、なんとかこうとか仕事はしてるけど、すぐに、鼻歌を歌いだしてしまい、
「GWなんかいいことあったんですか?」と言われる始末でして(大汗)。
1~3日はおもいっきり、遊ぶから、4日に帰ってからは、猛烈に仕事しよう!
って思ってたのに、4日と5日はほとんどフヌケですごしました。
6日はさすがに、せっぱつまってやったけど、
本日は、まだ明日の準備ができてないのに、もうこんな時間。。。
まあ、いいわ、まだ眠くないし。

ラ・マンチャ浮かれついでに東宝のページ見てきたら、
「モーツァルト!」って6月15日が一般発売なんですね。
とっても、早くないですか?6月15日ってもうすぐじゃないですか。
でも、まだ、チケットの案内とかないよね?たぶん。
ラ・マンチャ熱に浮かれつつも、ちょびっとだけ心配。

シングルもそろそろ発売なんだよね。
でも、シングル発売日6/26よりモーツァルト!一般売り
6/15の方が早いという、この事実!!!
私は、すっかり忘れておりました。

たかちゃん、働きもんで、あたいは(>_<)パニパニック
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

